YouTube

【YouTube】チャンネル登録者買ってみた!!【チャンネル登録販売業者】

1本の動画のおかげで、総再生時間が4000時間超えたので、次はチャンネル登録者1000人するべく・・・チャンネル登録者を買ってみたので、業者と金額と結果をまとめました。

業者と金額

どこで購入するかという事で、まがりなりにもちゃんとしてそうな所が良いなと思い、今回はここにしました↓

「SNS Helper」

YouTube以外にもTwitterやInstagramも売買していて、なんかちゃんとしてそうなのでここにしました。

そして気になる金額ですが、現状のチャンネル登録者数が140人ぐらいだったので、今回は860人ぐらい買おうとしたのですが、860人だと11190円します↓

決済方法がチャージ式でしたので、今回は少し多めに見積もって12000円チャージしました↓

買うチャンネル登録者数は一人単位で選べますので、今回は12000円ギリギリの923人を購入↓

という事で購入手続きを完了したのですが、なかなか増えていかないので騙されたかな?と思いながらヒヤヒヤして待ってました。

問い合わせしてみた

自動で追加されると書いてあったのですが、しばらく経ってもうんともすんともだったので、運営に問い合わせをしてみました。

問い合わせ方法はラインとメールがあったので、ラインでしました↓

運営からの返答

【お問合せありがとうございます。
お客様のご注文は、24時間以内に作業が開始される予定でございます。
弊社でご提供しているサービスは、ご注文から24時間以内に作業が始まり、その後数時間~数日にかけてランダムンに作業を進めていきます。
これは、SNS側からスパムだと思われない為の対策ですのでお客様のご理解の程お願い申し上げます。
他にも何かございましたら、いつでも気軽にお問合せ下さいませ。】

と返事がきました。

割と丁寧に返してもらったのですが、ただこちらは一番問い合わせが来そうな内容の質問を送ったので、テンプレートで返せると思ったのですが、運営の返答に誤字があったので恐らく手入力で返答している可能性が高いです。あんまり使ってる人がいないのかなあ?大丈夫かなあ?と不安になりつつ待ちました。

増えた

不安な時間を過ごす事、10時間ぐらい。結果増えました↓

人数は923人よりちょっと多く登録されてるんですけど、これはサービスしてくれたんですかね?

一応増え方としては、一気に増える事なく3、4時間ぐらい掛けてジワジワ増えていきました。

この記事を書いてるのは登録者を買ってから2週間近く経ってますが、特になにも起こってないという事は、多分登録者のIPはバラバラだとは思います。多分。

※一つ注意としては、チャンネル登録者数を表示の状態にしておかないとダメみたいです。

という事で無事に買えましたので、次回はこれで収益化が通るのかどうがやってみたいと思います!

ありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。