エピソード集

面白すぎるエピソード7選!!ローソンの社長の息子「ファミチキうめえ~~!!」

単純に笑ってしまうエピソード7選をご紹介します。疲れてる人におススメです。

中原中也は酔うと、太宰治をいじめる

↑ 中原中也は酔うと、時間に関わらず太宰治の家に突撃して、「バーカバーカ」などの低俗な嫌がらせをしてたそうです。太宰治も布団を被って怯えて泣いていたそうです。

ローソンの社長の息子「ファミチキうめえ」

ローソン社長の竹増社長。息子が反抗期で、社長の前でこれみよがしに「ファミチキ」うめえ!と言い、挙句の果てにはTカードを見せびらかしてくるそうです。

賢い娘さん

↑マインクラフトというゲームで、村人を守る為の柵で村人達を囲ったが、一人飛び出しちゃったので、その村人を消して「これで全員入ったと」言いのけた娘さんのお話しです。

男の約束

↑アンガールズ田中さんが、南海キャンディーズの山里さんとクリスマス合コンに行った時の話しです。

合コンに惨敗した二人は、夜空を見上げてながら一緒のお墓に入ろうねという約束をしましたが、山里さんが女優と結婚して裏切られた田中さんでした。

↑「僕は本当は喋らない子供だったんですよ」と振り返った岡田。「3歳までお父さん、お母さん、パパ、ママみたいな事も一切言わないで、無口で睨んでるような子だった」
心配した家族が病院に連れて行くと、「喋らないのは個性だ」と言われ、岡田さんの母親いわく、3歳で岡田さんが初めて喋ったのは、家族で話しをしているときに「それは違うと思うな」という言葉だった。

ラッコの価値観

↑ラッコはお気に入りの石を、他ラッコに自慢する。

インターステラーのとうもろこし畑

↑ノーラン監督が「インターステラー」で数分のトウモロコシ畑のシーン撮るためにとうもろこしを育てるところから始めて最終的には収穫して売って製作費に充てた。

    COMMENT

    メールアドレスが公開されることはありません。